meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~後日談~

 

非常に残念なお知らせですが

 

ネタがつまんな過ぎて執筆意欲が失せてしまいました!全く書く気になれません!

 

 

何度も「街コンレポ完結させなきゃな~」とは思いましたが、正直ポプテピをリアタイで見続けるよりしんどかったです

 

もうあれから半年以上経ったんですね()

 

ですが微妙なまま終わるのもモヤモヤするので、当時の下書きを引っ張り出して適当にまとめます(雑)

 

 

街コン終了後、女性陣にはわりとすぐにこういったLINEが山のように来ます

 

f:id:meloblog:20180904002147j:image

 

友人も全く同じ文面のLINEもらってました、コピペテンプレ

 

こういうのに返信してデートに漕ぎ着ければ面白い事があるかもしれないですね

 

 

地雷処理時代から3年、もう若くない私、何の魅力も無ければ面白みも感じられない相手に時間を割けるほど元気ではありません。全員スルーしました。

 

 

結局全員スルーしましたが、一番すごかった人はこんな感じで

 

f:id:meloblog:20180904002242j:image

 

友人もこの人からは同じように長文で、話した情報を元にしたLINEをもらったみたいです。全員に送ってるんですかね、相当暇なんでしょうね

 

 

ただこの人のLINEに関しては悪い気はしませんでしたね!

「この人私の事こんな覚えてくれてるんだ~」って感じ

 

私と友人みたいなチーム参加がいなければ

「どうせ全員に同じような事言ってるんでしょ」

なんて疑いづらい細かいアプローチ

 

街コンで真剣に彼女探すなら極めて効率的な方法だと思います。ご参考にどうぞ。

 

 

まとめましょう

 

 

某テレビ局が毎年やってるお見合い番組あるじゃないですか

 

アレって参加者めちゃくちゃいるのに取り上げられるのって超一部ですよね

 

その取り上げられない部分が現実です

 

 

"街コン"という場に赴けるアクティブさ、初対面の人とそれなりに話す事が出来るコミュ力は持ち合わせつつ実生活では彼氏彼女あるいは結婚相手がいない...といったちょっと残念な方が大半、可もなく不可もない、むしろ不可

 

 

それでも!もしかしたら!たくさんの人と出会って母数を増やせば恋人候補の1人や2人見付かるかもしれねぇ!という意気込みで望むならアリかもしれません

 

 

以上、クソつまんない街コンレポでした