meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ⑤

 

前回の記事、いかがでした?

 

これが日曜昼間のnotオタク街コンメンバー(男性陣)でございます。

 

友人いわく、"華金"

倍くらい人がいるらしいですよ!

 

 

 

さて自己紹介が終わるや否や、

フリータイムだそうです。

 

ここでやっと食事が解禁、

して女性のテーブル移動が可能になります

 

……ドリンクは第2テーブル辺りで来てたような気がします。

 

 

さて私達が"ヒル〇ン東京"を選んだ

最大の理由!!!分かりますか???

 

真っ先に選びましたよ!!!だって

 

 

 

ご飯が美味しそうだから

 

 

まっさか会場ヒル〇ンで名が廃るような

お料理出さないよね?

1500円でヒ〇トンのバイキング!

(※男性参加費6000円)

 

最高〜!ポチ!

 

 

……

 

 

写真NGだったので撮れませんでしたが

皆さんが被害者になってしまわないよう

メニュー、公表致します。

 

 

 

……

 

 

 

ドリンク

 

・ウーロン茶

・りんごジュース

グレープフルーツサワー

・巨峰サワー

・カシスサワー

 

だった気が、尚全てプラコップ

 

 

 

フード

 

・市販の食パンで作られたトマトサンド

・野菜スティック(紙コップで提供)

・フランスパンのおつまみ(生ハム乗せ)

・卵焼きにマヨと明太子乗せたやつ

 

尚とりわけ皿は紙皿、もちろん割り箸

 

 

 

 

 

 

私が男性だったらここで帰ります

 

女で良かった

 

とんだ女尊男卑社会ですね

 

 

 

全部美味しくなかったですよ(直球)

 

 

 

こんだけ書いちゃうと闇の機関に

記憶と記録を消されそうで心配です

 

 

 

 

フリータイムの話に戻しましょう

 

参加前に必死でググッた情報によると、

街コンのフリータイムでは

 

男性が動くのが基本、女性は基本待ってる状態 なんだそうです

 

 

 

コンフリータイムの真骨頂ですね

 

 

 

美人に長蛇の列が出来、ブスは孤立する

 

 

単純明快、そう、サバンナとおなじ

 

f:id:meloblog:20180123102446j:plain

 

  画像引用元 https://www.flickr.com/photos/charlessf/484267767/

 

 

長くなっちゃったので次に移りましょうか