meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第2弾~ ③

 

【第2弾 本編】

 

思ったより食レポ編が長くなってしまいましたね

 

レストランに入り、期待通りの不味い飯と不味い酒を横目に"また"プロフィールを書きました

 

f:id:meloblog:20180127215003j:plain

 

 

…お分かり頂けただろうか?

 

 

前回、第1弾の⑤と比較してみると

変更点が6つ

 

  1. 家族構成(前回弟に〇するのを忘れた為)
  2. 住所(市名→県名)
  3. 休日の過ごし方(ウィンドウショッピング→バイト)
  4. 好きな異性のタイプ(空欄→しっかりしている人)
  5. たばこ(ときどき→吸わない)
  6. 子供(空欄→なし)

 

♪~(´ε`;) うそではない

 

 

 

今回の街コンは女性が8人(私と友人を含む)、男性が11人

 

前回よりは平均顔面偏差値が高め

 ではあったんですけどね

 

メモを元に男性参加者をザっと紹介すると

 

①"錦織"→顔が似てた

②"錦織の友人"→錦織の友人

③"マック店長"→マ〇ドナルド池袋店の店長

④"建築さん"→建築の仕事をしている。店長の友人

⑤`製図さん"→製図の仕事をしている。店長の友人

⑥"店長の友人"→店長の友人

⑦"黒タートル"→黒タートルを着ていた

⑧"変人"→トマトサンドを絶賛していた。黒タートルの友人

⑨"先生"→高良健吾の眉を更に太くした感じのイケメン。小学校の先生

⑩"おじさん"→おじさん(3人目)

⑪わすれた 

 

 

分かります?

友人同士での参加が多いんですよ

分かります?

つまんない大学生の飲み会みたいになるの

 

 

お酒を飲む時間もそこまで無いし

 

 

今回は特に何も起きなかったです。

会場全体でのマッチングもなんとゼロ

 

"錦織"と"錦織の友人"なんか途中で

帰っちゃってましたし

 

強いて言えば"変人"がフリータイム中

席に座れずまごまごしながら

「俺は天涯孤独なんだ…」

と何度も言っていたのが面白かったです。

 

それだけです

 

あとは③の"マック店長"が夜勤明けだと言うので、友人と「え~たいへんですねぇ(棒)」なんて言っていたのですが

 

 

街コン終了後、最後に彼が一言

「俺、マックの店長じゃないっすよ(笑)」

 

どーっでもええわ

どついたろか

 

街コンマジでクソだな

 

次回、クソつまんない街コンレポ~後日談~