meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ⑦

【フリータイム 後編】

 

前回かなり長くなっちゃいましたね

 

でも安心してください、

前回のが一番長いです。

 

 

 

2回目のフリータイムがスタート

 

また男性陣が動き出すかと思いきや

 

 

ほぼ全員しどろもどろ

会場が微妙な空気に

 

 

 

初心者でもなんとなく分かります

 

 

自己紹介、グループトークの時点で当たり障りの無い会話のみ、がっついてる人があまりおらず、

 

 

「なんとなくこの子なら話してみるだけみるか〜!」 と1回目のフリータイムを終え、

 

 

自分からアタック仕掛けようって"候補"がいなくなっちゃったんでしょうね

 

 

よく考えてみて下さい

 

 

 

 

たかが街コンの参加費だけで

恋愛が買えますか?

 

 

 

 

そもそもこの少ない参加人数でドンピシャの男がいる訳ないでしょ

 

 

貴女、地球上に男は何人いると思ってんの!

 

 

 

 

 

35億

 

 

 

すみませんでした。

 

初参加にて真理に辿り着いてしまった私

 

本当の愛はこ・こ・に・無・い〜♪(イェーイ)……

 

 

 

と、これはブログ書いてる時の心境で、

 

 

微妙な空気になった時点で微妙な街コンである事を確信した私と友人は合流しました。

 

「「お手洗い行ってきます♡」」

 

 

本来ならここでメイクをガッツリ直しながら作戦会議をするのでしょう。

 

 

開口一番

 

私「街コンってこんな感じなん?」

 

友人「……まぁ今回はハズレだね」

 

 

 

ハズレてしまいました。この時点で

「次は華金に行こう」 と2人で決意

 

次回で一旦締めます