meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

23歳独身の憂鬱

 

お久しぶりです!めろです!

 

前回のブログから1年以上経ってしまったようで…

 

まぁ1年も開いたしね、その間に彼氏が

 

 

 

 

 

 

出来てたらこんなブログ書かねぇーわw

 

 

 

 

 

鼻で笑ったリア充

夜道には気を付けろよ…

 

 

 

という事で1年前と何も変わってません。

閑話休題

 

 

 

非リアには辛い寒さが続きますね

 

 

クリスマスだかクリスマスイブまで

もう1ヶ月切っちゃいましたしね

 

 

 

 

 

 

このままじゃヤバくないか?

 

 

 

 

 

 

クリスマスを一緒に過ごす男がいない事が

イブにフルタイムでバイトする事がヤバいとか

 

 

そういう次元の問題では無い

 

 

 

 

 

え?一生このまま?

って事ですよ

 

 

 

独身?結婚は?

精神面、金銭面での支えは?

子供は?もしかして:孤独死

 

 

 

泣く泣く独身の人生設計を立てる私

 

 

 

だって相手いないんだもん!

自分の力で生きてくしか無いじゃん!

うわぁ〜;;;;;;

(情緒不安定)

 

 

 

 

と独身彼氏ナシ男っ気ナシの友達と盛り上がった所

 

 

 

 

 

「マジでガチなんだけど、縁結びの神社行かない?」

 

 とのお誘いを受けました

 

 

 

 

 

 

 

23歳独身、婚活パーティ、

マッチングアプリで惨敗

行き着く先は神頼み

 

 

 

という事で関東最強と言われている(らしい)

縁結びスポット、東京大神宮を参拝してきました

 

 

 

次回、神頼みレポ

乞うご期待