meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

ひまつぶしにっき~9月2日 導入編~

 

お久しぶりです!

初秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

7月の推しイベ課金の後遺症を引きずっているめろです

 

 

金欠の為バイト以外でほとんど外出しておらず暇で仕方ないので久々に"仕事"してきました。

 

 

 

今回のお相手→自販機配送のドライバー(26)

 

自販機の飲料補充のお仕事あるじゃないですか

そのお手伝いのバイトを最近ちょくちょくやってまして

 

8月31日にそのバイトをしたんですね、その時の

ドライバーさんがお相手ですね

 

 

自称元有名ツイキャス配信者

独学でピアノの耳コピをしてたみたいです

 

 

「僕わりと名が知れちゃってたんで~、配信やめてからはアカウントも消しちゃったんですけどね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそ🙂

 

 

勘の良い皆様はこの時点でお気付きでしょう

彼はイキリオタクでございます

 

 

円滑にバイトをしたい私は一応口角を上げて

「へぇ~!すごぉ~い!」と返しておきました

 

イキりオタクって自分の武勇伝(笑)を披露して聞いてもらえれば満足するから意外と対応楽なんですよ、

こっちは適当に相槌打つだけですから

 

 

問題はその後ですね

 

 

 

 

「初対面でこんなに気が合う人初めてかもしれないな~」

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

 

 

 

合 わ せ て や っ て ん だ よ ボ ケ

急に気持ち悪くなって参りました

 

 

 

真 夏 の 怪 談 2 0 1 8

 

やだな~、こわいな~

 

 

 

こういう流れになる度に後悔するんですよね

 

 

 

「何故オタバレしてしまったのか」

「何故冷たく突き放しておかなかったのか」と

 

 

 

 

 

しかもめちゃくちゃ上から来るタイプ

 

 

 

「僕医療機器扱う大学行ってて〜(ドヤ顔)」

 

 

「へぇ〜!すごぉ〜い!」

 

 

 

で、なんで自販機配送してるんですかね

 

 

 

 

 

「塾講師やってるんですか。僕も弟に教えたりしてたなぁ、どうやったら分かりやすいかとか考えてうんちゃらかんちゃら」

 

 

「なるほどぉ(適当)」

 

 

 

話長過ぎ、半分聞いてませんでした

 

 

 

 

「中学数学も教えてるんですか?じゃあ解の公式とかもやりますよね、あ、ちなみにアレ、証明も出来るんですよ(ドヤ顔)」

 

 

 

 

 

ハイ出たマウント男〜

 

 

 

 

高校数学の教科書にまるごと載ってるやつじゃねぇかドヤ顔すんなブス

 

 

 

 

 

「知らなかった〜!」

 

 

 

 

「文系にはちょっと難しいかな?なんてねw」

 

 

 

 

バカにバカにされた.......

 

 

 

 

一応バイトなのでそんなこんなでヘラヘラしつつ勤務時間を終えました(残業させられた)

 

 

 

「彼氏とかいないんですか?」

 

「いないですよ〜(早く帰らせてくれ)」

 

「即答しちゃうんだww」

 

 

 

おめぇごときに勿体ぶらねぇよ(^^*)

 

 

 

 

「じゃあ今から業務外のお誘いして良いですか!🙋‍♂️(挙手)」

 

 

 

「え」

 

 

 

 

「9月2日なら休みなんでモニョモニョ」

 

 

 

 

お前の都合かいwww

 

 

 

まぁいいや、相手なかなか気持ち悪いしネタの1つや2つにはなるでしょう

 

 

という事でLINEを交換しました

 

 

次回 ひまつぶしにっき~9月2日 LINE編~