meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ⑥

 

【フリータイム 前編】

 

フリータイムはサバンナと同じだと思い

前日から気が重かった私ですが、

 

 

今回のは"完全着席型"フリータイム

だったらしいです。

 

フリータイムが"3回"あり、

1度話した相手との会話はNGというルール

 

"完全着席型"なので、フリータイム中は回が終わるまでお相手変更が出来ないっぽいです、誰も動いてませんでした

 

 

フリーの概念が揺らぎますね

 

 

2人以上の会話も可能だったので、

席移動だけがNGだったんだと思います

 

 

 

 

さて、最初のフリータイム

 

"電車男"さんが真っ先に来てくれました。

 

 

フリータイムですぐ友人と合流するつもりだったのですが、友人も声掛けられてたので…

 

取りあえずそのまま会話する事にしました

 

 

 

グループトークで挙動不審感あったのでちょっと不安だったんですけど、全然普通の人でした。

 

 

地雷かと思ってゴメンなさい、

でも地雷相手だと身構えてないとこっちが危

 

 

 

取りあえずお互いのプロフィールをもう1度見せ合い、話が落ち着いたところで

 

 

 

電車男「めろさん、ポケモンサークル入ってらっしゃるんですよね!?」

 

 

 

……そう、私はグループトークで「大学生です」 と言ったが為にサークルを聞かれ、正直に答えてしまい、メモに「ポケモン」 と書かれた哀れなオタク

 

 

学生という肩書きを乱用したからバチが当たったのだろうか

 

 

「イベサー入ってます♡」

とでも言えば良かったんだろうか

 

 

notオタク街コンで不覚にもオタバレし、

掘り返された事でショックを受けていると

 

 

電車男「僕ポケモンGOハマってて!」

 

 

お〜!!

私もポケGOハマってたんですよ!!

 

なんかログイン出来なくなっちゃって今出来てないんですけどね!ホウエン追加されたのに!!

 

 

話は一番盛り上がりました。

 

結構ガチな方らしく、地元のポケGO仲間と連携プレーでジム守ったりしてるらしいです。めっちゃ楽しそうやんけ

 

 

スタッフ「フリータイムあと1分で〜す」

 

アナウンスを聞いて何かを書き始めた電車男

 

 

電車男「もっとお話したかったです」

 

と、メッセージカード!頂きました!

 

女性版ですが、こんな感じのに

 

 

f:id:meloblog:20180123104959j:plain

 

LINEのID書いてある!!

 

いやQRコードとかあるやんけww

小っ恥ずかしい事すんなww

 

 

 

お話は楽しかったですけれども、

コレ初対面でいきなりグイグイ来られても

引いちゃわない?私は引いちゃいました

 

つづく