meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ⑧

 

【第1弾 最終編】

 

グロスだけ塗り直してトイレから帰り、友人の隣に座り、冷めた会場で不味い飯を食い、グループトークの時にふるさとトークをした"レストラン社員"と「不味いですね」 とダラダラ話しながら不味い酒を飲んでいたらフリータイムが終了

 

 

友人は会場内ではイケメンの(私がグループトークで話せなかった)人と"男子大学生"、あと"安倍総理"に言い寄られてました

 

 

 

ちゃっかりちやほやされとるやんけ!!!!

ここがサバンナか!!!!なぁ!!!!

 

 

 

 

終わり際の"安倍総理"と友人のやり取りが

面白かったです。

 

 

総理が

 

「今度ご一緒にお茶でもどうですか」

 

なんてお誘いをしているので、横で私が

「ハァすげぇなコイツ」 と思っていたら

 

 

友人「え??アメリカがなんですか??」

 

 

すげぇ〜wwwwww

 

思わず私が吹き出したので場が

ぶっ壊れました、総理ゴメンね☆

 

 

 

最後、"マッチングカード" に第1希望から

第5希望の異性の番号を記入、

 

マッチングしたら番号が発表されるそうです

ただそれだけです

 

 

……第5希望(笑)

 

 

私は誰も書きませんでした、

良い人いなかったし

 

"保育士さん" も誰も書いてなかったです

お察し

 

 

 

……友人が第5希望まで埋めている

 

「マジか」 と言いたい所でしたが、流石の友でも好みの人がいたならケチはつけられません

 

マッチングするだけならタダだしな

 

 

 

回収直前

 

友人「埋めなきゃいけないんじゃないの!?」

 

 

~無慈悲にもカード回収~

 

 

友人のお陰でオチが出来ました。

カップル発表の際、友人の番号が!!!

 

友人「でも相手誰だか分かんない」

 

 

 

 

適当に書いてたみたいです、

そういう所好き

 

ちなみに会場内で1番のイケメンとマッチングしてました。ちゃっかり!!

 

 

でも連絡来なかったそうです、

何なんだ街コン。コスパ悪過ぎる。

 

 

 

解散直前

 

スタッフ「連絡先を交換しそびれた方は今のうちにどうぞ~!」

 

 

私の元には電車男が来ました、

LINE教えてくれと

 

 

 

 

 

私「あれ?スマホ失くした」

 

ボケじゃないです、ホントに

 

私「どっかあると思うんですけどね…まぁまぁ!後で連絡します!すみません!」

 

 

コートのポケットに入ってました

よかった

 

連絡ですか?してません

 

 

以上、第1弾でした!

 

 

 

……第1弾?

 

 

気付いてた方、鋭いですね

 

 

 

第2弾、あります