meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ④

 

【自己紹介(第2テーブル以降)編】

 

第2テーブル以降が1つの記事で収まる理由、分かりますか?

 

 

 

 

特に何も無かったからです

 

ザっといきますよ

 

 

 第2テーブル以降は男性のみ紹介します。するんですけど

 

 

第2テーブルの男性陣、

「よろしくお願いしま~す」と来てすぐ

真ん中に座った”男子大学生”

 

なんと目の前の ”保育士さん” だけ

向かって話し始めました。

 

 

 

 

話聞いてました?

 

運営のお姉さん、「グループトーク」って言いましたよね?

自己紹介もしないんですか?

 

彼以外の全員が「?」状態でした。

 

 

これがクラッシャーってやつですよ

(就活のグループ面接でもたまにこういう奴いるらしいですね)

 

 

仕方が無いのでそれぞれ前にいる人とサシで自己紹介しました。

なので左端の人は分かりません、ちなみに真ん中の"男子大学生"という情報、

友人から得ました。

 

私がサシで話したのは20代後半の

"レストラン社員"

たまたま出身地が同じだったので

ふるさとトークをしました。

 

つまんねーーーー!!!

 

 

つづいて第3テーブル

 

左端:"おじさん" (第1テーブルのおじさんとは別人)

 

真ん中:"メガネ"

 

右端:わすれた

 

すごい雑ですね

自己紹介編、これにて終了です!!!

 

次回、フリータイム編になります