meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第2弾~ ①

 

【第2弾 導入編】

 

日にちが空いてしまいましたね

(記憶が薄れてきました)

 

さて、第二弾に入りますよ!

 

流れを知っている方は相席屋編か?

とお思いでしょうか?

 

 

 

いえ違います、街コン第2弾です

 

 

時は遡りお手洗いからの帰還後

 

 

スタッフ「あの、すみません、"お二人様限定"でなんですけど……」

 

 

次の回の街コンの参加無料券である。

 

 

人が足りていないらしい

 

 

クソみたいな街コンでクソみたいな酒とクソみたいな料理にやられた私達、頭までやられていたようです

 

 

「「行くか」」

 

 

もしかしたら次の回に良い人いるかもしれないし!タダなら良いよね!元を取ろうぜ!

 

 

"保育士さん"も行くとの事で!

2人限定じゃなかったんか

 

という事で次の回までジョナサンで時間を潰し、グラタンを食べてドリンクバーで膨れた腹を抱えながら

 

2回戦、スタートです