meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

ひまつぶしにっき~9月2日 LINE編~

 

少しやり取りをしてからすぐ

 

f:id:meloblog:20180903232005j:image

 

電話が来ました

 

私「もしもし」

 

ドライバー「あw電話出ちゃう派なんだねw」

 

 

はwww気持ち悪www来たから出ただけなんですけどwww

 

 

結局私がその日にバイトの面接をする予定だったので

それが終わる夕方16時に待ち合わせをして適当に夕飯を食べる事になりました

 

 

 

ちなみに相手がいきなり指定してきたのは

朝の10時

 

 

 

 

「門限あるみたいだしね(22時)」

 

 

 

 

そんな長時間一緒にいたくありません^^

 

 

 

といった感じで電話は終了、いちいち話が長い

 

 

からの

 

f:id:meloblog:20180903233721j:image

 

 

 

個人配信、やんわりお断りしました

 

 

 

この後「そういえばなんて呼べば良いですか?」と聞かれ「お好きにどうぞ(笑)」と返したら下の名前を呼び捨てにされました

 

 

 

 

気持ち悪い〜;;

 

 

 

 

あとは金曜ロードショーメアリと魔女の花を見ながらCMの間に適当に返信しました

 

 

f:id:meloblog:20180904000212j:image

 

これはまた後日のやり取りなんですけど、

私が返信すると90%一瞬で既読が付き長文の返信が送られてきます。怖い

 

 

 

そして一般人になりすまそうとするスタンプにも狂気を感じる(個人的感想)

 

 

 

 

なんとなく分かりますかね〜!?

こういうタイプ!!

 

 

悪い人ではないのは分かるけど無理ですね

 

 

 

次回 本編です