meloblogのブログ

元地雷処理女のたのしいブログです

クソつまんない街コンレポ~第1弾~ ②

 

【概要編】

 

クソつまんないと書いてあるにも関わらず本編のページを開いて頂き、誠にありがとうございます。

 

頑張って思い出しながら書きます。

 

 

 

今回は高校の友人(美女)とノリで街コンに

行く事になったんです。

 

それぞれ就活、バイトで疲れ切った私達の目的は1つ

 

 

 

「ちやほやされたい」

 

 

だってまだ21歳!

 

大学ではおばさんだけど街コン参加者の

(推定)年齢層に比べたらピチピチギャル違ぇねぇ!!!!!

 

 

という意気込みで臨んだんです。

一応ちゃんと出会いも期待してましたよ

 

 

うっすらね

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。

 

 

友人は2回目の街コン参加だそうですが、「1回目って事にしといて」との事だったので今回が二人揃って初参加☆(ゝω・)vキャピ

 

 

そして今回の街コンのコンセプトは

「飲食付き婚活パーティー♪」

 

だったそうです。

 

 

今気付きました。

"婚活パーティー"だったんですね。

ただの街コンかと思ってました。

 

 

 

でもそんな結婚切羽詰まってる感じの人

いませんでしたよ?

 

 

ってか街コンと婚活パーティーの違いって

何なんですかね?

 

 

 

会場はなんとヒル〇ンホテル東京、

11時半~13時半の回に参加しました。

 

 

お待たせしました、本編入ります。